嬉しいメッセージ。。

ご購入者様からの 嬉しいメッセージ
去年 末頃のメッセージと、作品写真を
何点か載せさせて頂きました。
≪メッセージと写真は順不同です≫

とっても励みになるメッセージばかりです。
感謝しています。

本当にいつも いつも皆様ありがとうございます^^*


it-5244079986d17-640.jpg

開けた瞬間びっくりしました!
めっちゃ可愛いです!
布地も触り心地とかいいし
とても満足です^^
ありがとうございました*^^*

it-54003bfaa4a52-640.jpg

IMG_6193_201502131303340b4.jpg


it-525596bb30b19-640.jpg

この度は、とてもかわいい商品をありがとうございました☆
大変気に入りました早速エルゴに装着して、出掛けるのが楽しみです!
大事にします(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願いします☆
it-5385cfdb13a67-6402.jpg



minimi-works007.jpg

商品が無事に届きました。
木々の合間に動物たちが見え隠れして、
色も予想通りの色合いで、
私だけでなく娘も喜んでくれそうです。
ありがとうございました!



写真通りのステキな抱っこ紐カバーでした。
早速、姪にプレゼントしたいと思います。
ありがとうございました。
IMG_9839_20150213130536480.jpg


メチャクチャ可愛くて、エルゴにピッタリ!!
収納したら自慢して持ち歩きます
よだれカバーも優しい生地でバッチリです!
ありがとうございました



今回も本当にすてきな作品ありがとうございました!
以前作って頂いた娘のスカートと
おそろいのリバティを使って作って頂き本当にうれしいです!
大切に使わせて頂きます(*^^*)
IMG_7922.jpg


it-53c0c6b8e5fe7-640.jpg

実物が届いて想像どおり可愛くてウキウキしています。
肌触りもよく明日から使うのが楽しみです(^^)
二人目出産の友人のギフトもステキできっと気に入ってくれると思います。
メッセージカードもありがとうございました!

IMG_9439.jpg

とってもかわいいマフラーありがとうございます!
スナップがとてもしっくりして使いやすいですね(*^^*)
娘も早速自分でつける練習をしておりました!
サイズの対応もして頂きうれしかったです(*^^*)
次の作品も楽しみにしています!




この度も素敵なお品をありがとうございました
また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。



前に抱っこ紐カバーセットをお願いした時も、相談にのってもらって
素敵なセットにしていただいたのですが、
今回のプレゼント用のセットも素敵にしていただいて、
とっても感謝しています
とても使い心地も良いし、可愛いので見るたび笑顔になります。
it-53c0c6b7c1d99-640.jpg



商品届きました!
我が家ではパパもエルゴで抱っこすることが多いので
可愛くなりすぎないデザインのよだれパッドを探していました!
黒なので落ち着いた感じでとても素敵です。
縫製も丁寧でラッピングも可愛く大満足です☆
IMG_5688.jpg




今日手元に届きました

柄の可愛さに加え、
生地の柔らかさやカード入れの多さなど予想よりかなり使いやすいです!
満足です

it-52d6bc2f0b841-640.jpg

it-5434ae828d857-640.jpg

本日受けとりました。
とても丁寧かつ迅速な対応をしてくださりありがとうございました(*^^*)
かわいくて使うのが楽しみです!また何かあればお願いします。
本当にありがとうございました☆




とてもかわいいセットを作って頂きありがとうございました
すごく可愛くて気に入りました
IMG_8771.jpg



IMG_6200.jpg

リバティ花柄が大好きでかなり迷いましたが、
エルゴの元の柄を活かしたく、無地にしました。
紺のエルゴにピッタリで大変気に入りました。とても丁寧に作られています。




ピンクリバティに合わせる為に買ったのですが、
想像 してた通り可愛くて満足です(^○^)
ありがとうございました(*´∀`)




シンプルだった抱っこひものアクセントとなって、素敵になりました。
パイル地も気持ちよくて、赤ちゃんにも優しい感じで良かったです。
購入までも色々質問にお答えいただき、安心してお願いできました




凄く素敵な作品です。
リバティ好きにはたまりません!!!
色んな柄を持っていますが、
ちょっと個性的なこの柄に一目惚れしました。
使い勝手も良さそうです。



とってもとってもかわいいエルゴになりました!
生まれるのが楽しみです!
プロの仕事だねと母大絶賛でした。


とても素敵な品が届きました^ ^
可愛いギフト包装もありがたいです

友人へのお祝いのため、喜んでもらえるといいな(^^)



本日無事に品物を受け取りました。
想像以上に可愛いくてとっても嬉しいです♡
子供をベビーカーに載せてお散歩をするのが楽しみです
a4f7874a72e108df19c59c1776a18e23e630454b.jpg


お友達の出産祝いとして今回は購入しました(=^ェ^=)
渡すのが楽しみです!




とっても可愛いです!本当にありがとうございました。
また注文すると思います!その時は宜しくお願いします(^-^)/



友人の出産祝いにしました。とても気に入ってくれたみたいで一安心です。
発送時の連絡も丁寧にいただけて助かりました。
次は自分の分を購入したいと思います。



抱っこひも収納カバーとよだれカバーが届きました。
とてもすてきで気に入りました。
早速抱っこひもに付けてみました。
ありがとうございました。


3個目です。
可愛くて、チャイルドシートのベルトカバーなどにも使わせていただいてます。
オーダーメイドにも快く対応してくださり、感謝しています。



友人への出産祝いとしてオーダーしたところ、
写真で拝見する以上にすてきなお品が届きました。
抱っこ紐の色に合うようにアレンジまでしていただき、
友人もきっと、いえ間違いなく気に入ってくれると思います!
お人柄が伝わってくるような丁寧な対応で、
気持ちよくお取引させていただくことができました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


3178b5fa-215d-41ac-9a4e-61bf407d1ade_201502131320481da.jpg


本日届きました。
可愛くて赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみです。ありがとうございました。


it-52b5bf790f425-640_2015021212273951b.jpg

二点の作品を購入しました。
どちらも丁寧に作られており、
とても可愛くHAPPYな気分にになりました。
産まれてくるベビーと作品を使用する日が楽しみです。
ありがとうございました。



今日も ありがとうございます☆彡
1_20150213124457eb9.png
※写真をクリック全表示です。
2_20150213124459afb.png


3_20150213124500d5e.png
嬉しいメッセージに気分もUp!
今日もBGMは
P!nk


15.jpg
今日も素敵な一日を^^*
Baby&Mom『minimi』







コメント

非公開コメント