抱っこ紐のカスタマイズ☆彡2015.3.25

作品は
赤ちゃんのスタイや
抱っこ紐のカスタマイズ ではありますが。。

ただただ、、便利な育児用品がもっと 便利だったらいいなぁ
赤ちゃんのお肌にもっと優しい生地はないかなぁ?
大変な育児 もっと楽に楽しくなればいいなぁ

便利なだけじゃなくてもっと、
可愛くて癒されたらいいなぁ^^

そんな思いから 今に至りますが
fd-540eb8224ac5f-800.jpg

o0480064012670145091.jpg


it-53bd5f48af560-640.jpg
沢山のママ達 そして贈り物用にとお選び下さる方々
皆さんに選んで頂き、とても嬉しく
もっと もっと喜ばれる作品を作っていきたいなぁ と
日々思っております。


最近では 抱っこ紐自体を染める?等のカスタマイズ?
色々とあるようですが
何はともあれ 楽しい育児となりますように
可愛い赤ちゃんに優しい生地選び
ママが喜ぶ作品を作っていきます

1_2015032514374517d.png
※写真はクリックで全表示です
2_201503251437304ee.png


9_20150325143729176.jpg


3_201503251446150d5.jpg
先日はT様 ありがとうございました^^*
贈り物 ママスタイお役に立てますように~
素敵にお写真撮って頂いて有難いです♬



IMG_3409.jpg
BGMは
Celine Dion 聴いています♬

Baby&Mom『minimi』
今日も素敵な一日を^^*

コメント

非公開コメント

No title

嬉しいご連絡を頂きまして
ありがとうございます☆

こちらこそ、ご丁寧な対応して下さり
感謝しています。


ご友人の方も気に入って頂けますように^^*
この度は本当にありがとうございました♬

素敵なママスタイありがとうございました

お礼の書き込みが遅くなりましてすみません。
素敵なママスタイ、ありがとうございました。
素材リクエストや2wayにするかどうかなど相談にのっていただいたり、
進行状況など最後までこまめなメールでのやりとりをしてくださったので、
安心してお取引ができました。

HPを拝見させていただいた時から、
色の配色が好みだったのですが、
水色系でまとめてあるこのママスタイ、
実物もとても素敵で作っていただいて良かったなぁと嬉しく思いました。

今回、プレゼント用に注文させていただいたのですが、
ラッピングも可愛くて、
カードを入れられるよう封を開けておいてくださるなどお心遣いもありがたかったです。

贈り先の友人に使い心地を聞いてみたいと思います。

次回は自分用にも注文させていただきたいです。