もうすぐお花の季節♪

Roseモチーフ

最近中毒気味?こちらの薔薇モチーフレースとても素敵です。
「銀の森」さん(Click here) から購入させて頂いています。

春も間近。。
桜のモチーフもとてもお気に入り いつも使いたくなっちゃいます。
「Ruu-Studio」さん(Click Here)から購入させて頂いています。
ぼん天





sakura モチーフ2


sakura モチーフ





先日は
赤ちゃん連れのお友達が来てくれて。。 
そこへたまたま 寄ってくれた家族連れのお友達

子供達仲良く☆保育所みたいで楽しかった
Yちゃん

Yちゃんと 

IKKIくんと





ところで。。
とっても可愛いお写真を頂きました
おめめパッチリ新生児 Aちゃん
以前贈り物で『minimi』を頂いて 気に入って頂けての
ご注文とのことでした。  とっても嬉しい上に
お写真を頂きましたので載せさせて頂いてます。

まだ小さな Aちゃんにはスタイは大き目なのですが
頭を起こさずに留めやすいサイドで留める形にさせて頂きました。
Aちゃん

Aちゃん2

皆さん いつもありがとうございます

コメント

非公開コメント